施工事例

スバルのエクシーガ
ECO コーティングで入庫しました。

完成後の写真ですがお客様にも大変満足していただけました。
お客様の笑顔が当店の活力になります!

施工前

納車から数ヶ月しか経っていないエクシーガの入庫です。
新車から数ヶ月しか経っていないのに艶がありません(>_<)

かなり多くの洗車キズのようなキズがついています。


ボンネットのアップです。
細かい傷が無数にあります。


ボディー全体がキズだらけです。
お客様も「洗車機には入れていないのに?」
と驚いていました。


施工中

タイヤ・ホイール・タイヤハウスの泥汚れを落としています。
しっかり落とさないと洗車のときに傷を付けてしまうかもしれません。


タイヤ・ホイールの洗浄です。
丁寧に洗っていきます。


タイヤ・ホイールの洗浄も終わり
ぼでぃーの洗浄に入ります。


ボディーの不純物を除去しています。
この作業を怠るとと磨き作業で苦労してしまいます。

最終的には仕上がりまで変わってしまいます(^。^)


車両全体を細かい所までしっかり除去していきます。


下処理も終わり磨きの作業に入りました。

ボンネットを半分磨いてみました。


前の写真でもわかるとおもいますが(^^)v

磨いた前と後ではライトの写りこみが違いますね!


磨く状況や場所によって道具を変えながら磨いていきます。


ボディー全体をしっかりと磨いていきます。

この磨きによりキズをきちんと除去していきます。


磨き作業も終わりコーティング作業に入りました。

仕上がりのイメージもできてきました。


ムラにならないように細かい部分まで丁寧にコーティングしていきます。


施工後

完成しました(^.^)/~~~

艶もしっかりともどりボディーはピカピカです。


無数にあった細かいキズも無くなり綺麗になりました。

お客様にも大変喜んでいただきました。


この度は当店にコーティングのご依頼有り難うございます。

これからも当店を宜しくお願いします<m(__)m>